

- comment:0 trackback:0
お知らせ。
ここのところ、ほとんど更新できてないですね。
遊びにきてくださってる方に申し訳ないです。

私の夢は、カフェをすることなのですが、
ハルキチが夜、まとめて寝てくれるようになった頃から
少しづつ動き始めていました。
体調崩したりとかもあったけど、
そちらの準備のほうが少し忙しくなってしまい、
(まずはネットショップからと行動しています。)
ここはすっかり放置になってしまってました。

ほんと、勝手で申し訳ないですが、
日記はmixiのほうにまとめて更新しようと思います。
よかったら、そちらでお付き合いくださいませ。

mittenjunあっとまーくyahoo.co.jpまでご連絡ください。


- comment:4 trackback:0
latest entries
comments
logs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
profile
mono